私のプロデュースしたBBQSHOGUN UMAMI BBQSAUCEとUMAMI BBQRUBをアイドルグループのエレファンク庭(ガーデン)のメンバーがソース三種とラブ一種を実際に体験する企画。




BBQSHOGUN UMAMI BBQソースとアイドルグループ「エレファンク庭(ガーデン)」さんとのコラボ企画第二弾!

エレファンク庭 websiteはこちらから

前回の東条優希さんに体験してもらったUMAMI BBQソースmustard vinegerに引き続き、早見嘉順(かすみ)さんにはsmokey sweetへにチャレンジしてもらいました。
kono
BBQソースはソース自体にスモークの香
りがついていてインドアでもバーベキュー味となるスグレモノです。
このソースを使って嘉純さんが作ったのはなんと!

肉巻きおにぎりBBQ味!

料理はフィーリングと仰る嘉純さんの初めてのBBQソース体験はどんなものだったのでしょうか?

5E297ED2-E5BE-40A3-AA4B-7059BA0F2D40



めっちゃ美味しいそうです!

このソース使ったら食欲無限!
頂きました(笑)

ここからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=LyI2PRpWm3c&t=306s


1678A2DA-0977-47EF-87D4-E9D729CF7909


international barbecue competition team BBQSHOGUN  official website



#エレファンク庭 #BBQSHOGUN #UMAMIBBQソース #日本バーベキュー協会 #smokeyswwt #バーベキューソース #早見嘉順
#肉巻きおにぎり #バーベキュー #BBQ #BBQソース #日本バーベキュー協会 #JBBQA